Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今日のジムトレ

水曜日、

仕事終わってアクシオンにてジムトレ

以前は、どうせ週末サッカーで走るから…と

1〜2時間の限られた時間を筋トレとストレッチのみに集中していたけど

サッカーのサボりぐせの矯正と

原点回帰ということで

今秋から2〜30分程をRUNにも割くことに事にしている

f:id:pojitan:20191205013635j:image

いつも時速8kmから入って時速10kmで終わるペース

4kmくらいなら息上がることなくこなせ、軽く汗かいていい感じ

(今日)

f:id:pojitan:20191205014004j:image

それにしても4km走って消費したのはたったの276kcalか〜い

どら焼き1個分もクリアできてないし…^^;

ところで、実はアクシオンのジムトレがあと数回で700回到達間近!

だいたい20年近くかな、

今年ももう一月切ったけど、なんとか年内に達成したいなぁ