Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

台風17号

日曜日、夜のサッカーはすでに前日には中止の連絡きました

週1のサッカーできないと運動不足になるので

朝からアクシオンでジムトレ

昼までらしいので…

f:id:pojitan:20190923182644j:image

人少ないかなとの予想は見事に裏切られ

わいわいでした

考えること皆んな同じか^^;

f:id:pojitan:20190923184827j:image

レーニング後のアクシオンのチョコワッフル

これが美味しいの

f:id:pojitan:20190923184743j:image

帰る頃はさすがに雨も降り出した

f:id:pojitan:20190923184631j:image

 

帰宅して、録りだめしたビデオをがっつり消化

仮面ライダージオウ

カーグラフィックTV

ベストヒットUSA

ロクイチ福岡

ワールドビジネスサテライト

ボクらの時代

かなりハードディスク空きを稼いだ

 

夜8時頃から風が強くなり

風がおさまるまで4時間くらいかかりました

大型で、時速30Kmの遅さなので仕方ないか

でもニュースで千葉の被害を見てるだけに、突風が吹くたびに血圧あがります

 

月曜日(祝日)

ほんとは熊本へ墓参り行く予定でしたが

午前中はじっとして

午後からは玄関周りと庭の大掃除しました

4時間かけてスッキリしたところに、子供の家に行ってたお向かいさん(おばあちゃん)が帰って来たので一緒にお向かいさんのお手伝いもしました

腰が痛いけど、とりあえずやる事やって

お風呂入ってビールうま〜(^^)