Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

QUEEN チョコ、ムーミン ウエハース

バレンタインにもらっていたQUEENチョコレート

今頃?ですが、開封しましたf:id:pojitan:20220318065448j:imagef:id:pojitan:20220318065454j:image

もらったときは、こんなの売ってあるの!?と思いましたよさすがに…映画ボヘミアンラプソディがヒットしたからかな

映画がヒットしてからはクイーンファンが周りにも大量発生したので、ちょっと引いてしまっていたけれど、コロナ騒動でクイーンブームも吹っ飛んでしまった^^;

それにしても感謝ですね、確かにいつだったか私のクイーン好きの話題でた記憶はあります

ところが当のくれた本人は全くクイーンを知らないそうで、映画も観てないとの事

知ってる曲聞いてみたら" I was born to love you "はドラマで知ってたらしいので、「あの曲は元々はクイーンの曲じゃあなかったんですよ」「え!そうなんですか?」「はい、原曲はフレディ のソロで、没後他のメンバーがリメイクしたものです」との話をすると…

「フレディ ってもう死んでるんですね!」

さすがの私も驚いた〜、ある意味新鮮でした (没後30年経つし…^^;)

チョコ自体もなかなかどうして本格的でしたf:id:pojitan:20220318071355j:image

そして、お返し用の一つムーミン ウエハースも自分にも買っていたので食べたら美味しい、やっぱりウエハースっていいね

f:id:pojitan:20220318071421j:image