Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2018年最後の…

師走
ほんとにあっという間に今年もあと数日を残すのみとなりました

毎年思いますけど、クリスマスまでは何となくまだまだ日常なのに
クリスマス過ぎると急に気持ちがせかせかして落ち着かなくなります

木曜日、夜は年内最後のジムトレ
今年さぼってた分を取り返すかのように一月で7回来れました
何とか目標の年50回達成
そして通算640回となりましたー パチパチ👏

イメージ 1

イメージ 3


福岡に移住してからずっとこのジムに来てますが
最初は単純に筋トレとダイエット目的
腰を悪くてからは、体幹を鍛えてギックリ腰予防目的
ここ数年は、サッカーでの怪我防止とパフォーマンスアップ目的
と、メニューや部位を変えながらやってきました

目指せ1,000回!ですが
まずは目標を777回とします
3年後かな…
それまで生きてればですけどね~

イメージ 2