Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

年末の買い出し

土曜日、朝から会社へ
昨日の大掃除で一旦は仕事納めしましたが
今日は会社の床のワックスがけと窓清掃で業者が入るので立会いでした

業者も帰って、カウンターに鏡餅をセットしてやっとほんとの仕事納めです

午後からは家族で年末の買い出しに
毎年定番で
〆縄とお餅ときな粉と大納言と黒豆と数の子とどんことだし巻きと蒲鉾と屠蘇散と日本酒とエンゼルパイとザラメ煎餅と黄金糖とオイルサーディン買いました

ショッピングモールに阿蘇猿回しが来てましてたのでちょっと観ました

イメージ 1


「さあ、飛ぼうか!」っておっちゃんに言われて

イメージ 4

3、2、1からの~
するするする~とズルして笑いを演出^^

イメージ 6

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 7


でも最後はちゃ~んと飛べてましたよ
しかも余裕ばい!

イメージ 5

日本の年末年始っていいですね~