Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2019年12月後半

27日に仕事納め、でしたが

28日は会社に清掃業者が入るので午前中は立ち会いで出社

そして今日(30日)は、銀行営業日のため3時過ぎに出社し会計処理と月末月初の資金繰り確認

ついでに電気ポットのクエン酸洗浄とトイレの貯水槽・配管洗浄もやったりして、ほんとの仕事納め、まぁ毎年の事なので普通です

 

なにかと忙しいのと業務上の懸念事項などあり

ブログ更新疎かになってましたが、色々ありました

21日、サッカースクール今年の最終開催日でしたが、それをサボって福岡モーターショーへ

f:id:pojitan:20191230222947j:image
f:id:pojitan:20191230222951j:image

特に目新しいものはありません

敢えて言うと新型FITがどれほどか?と言う興味くらい

f:id:pojitan:20191230224240j:image

あとは、高級外車見て

新世代の刀に触れて

アルピーヌに乗るくらいかな

f:id:pojitan:20191230224426j:image

 

22日、今年最後のジムトレ

695回目、残念ながら700回は来年持ち越し

f:id:pojitan:20191230225038j:image

夜にチームART忘年会

一次会は博多の一承さん

f:id:pojitan:20191230230232j:image

二次会はまたまた博多駅クリスマスマーケットでホットワイン

f:id:pojitan:20191230230404j:image

今年はサッカースクールの忘年会もスルー、

坐禅会やチームうさぎなども不参加、

と、忘年会厳選し、功会とチームARTのみ

おかげでお財布にも体にも優しい今年の年末^^;

 

27日(金曜日)、会社の大掃除

夜は社長に誘われ営業と中洲で打ち上げ

明太子のやまやさんがやってるおしゃれなもつ鍋屋

f:id:pojitan:20191230231022j:image

もつ鍋、明太子、馬刺、いわし明太、羽根つき餃子などなどたらふく、贅沢

帰りに明太子のお土産までいただいて感謝です

 

28日(土曜日)、FFCにてAS福岡の蹴り納めサッカー参加

前日の打ち上げ二次会でウイスキー飲み過ぎで調子は最悪も、なんとか怪我もなく楽しくサッカーできました^^;

f:id:pojitan:20191230232111j:image

来年の目標、サッカー前日はお酒控えること!

 

29日(日曜日)

墓参りと親戚への挨拶回り

今年は母がたの墓参りもできて良かった

叔父の家から近い熊本城稲荷神社に寄り

今年最後の神社参拝

f:id:pojitan:20191230232412j:image

今年も何とか無事過ごせた事に感謝!