Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー&坐禅会忘年会

土曜日の夜
坐禅会の忘年会参加
今回のお店は蕎麦居酒屋「良寛」さん
つきだしから美味しい

イメージ 5

蕎麦がき初めて…真田丸かっ!?

イメージ 6

天ぷらに

イメージ 7

鴨鍋

イメージ 11

寒ぶりお寿司に

イメージ 8

シメのお蕎麦

イメージ 9

デザートはミニトマトのシロップ漬けでした

イメージ 10



日曜日
今年のラスト坐禅会参加
ずっと曇りがちでしたが、荘厳寺に着いたら天から日差しが…

イメージ 12

イメージ 2

イメージ 3

本堂が神々しかったです!

イメージ 4

夜からは…
2017年ラストの大人サッカーベーシッククラス参加
ミニゲーム三試合、ハーフコートゲーム共にゴール、アシストありませんでしたが
楽しいサッカーでした⚽
今年のスクールでの通算成績は、12ゴール 9アシストでした
なんだかんだでゴール月1ペース…厳しっすね 来年もっともっと頑張ります

イメージ 1