Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今週のサッカーいろいろ

金曜日、
会社帰りに一飲みやって、向かったのは…
ハッチ、三宮ナイト!

イメージ 1

ある時は、合気道の先生
またある時は、会計士の先生
その実態は…
アビスパ スポンサーの大先生!
が、今年もハッチを貸切ましたので
寄らしていただきました

ドア開けた瞬間「えっ!?ムリムリムリ…^^;」
人多すぎ!? きっと新記録更新!
でもね
根性で右サイドからカウンターで
いやカウンターの
一番奥までドリブルで駆け上がりましたよ(^^
アビスパ仲間との夜は最高ですね~
楽しい時間を過ごしました
アビスポンサー様伊都キングのあまおうドラ焼も美味しかったし

イメージ 3

お土産もいただきました

イメージ 2

感謝です

土曜日、FFCにてチームAS福岡のトレーニングマッチ

イメージ 4

12分ゲームを
副審
センターバック
サイドハーフ
フォワード(ツートップ)
サイドバックで出場
最初のセンターバックはがっかりの出来でしたけど
前は、走ったし楽しかった~
今年のラストサッカー満喫しました

日曜日、今年最後の夢スポに岩下のアニキが出演してました
アニキの今年の漢字は「愛」でした
「愛がある」なぁ

イメージ 5

更改まだですけど…来年もいてくれますよね~