Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今週のサッカー(Eー1とスクール忘年会)

金曜日、Eー1(東アジア選手権)開幕
なでしこvs韓国戦、
土曜日は男子vs北朝鮮戦をTV観戦
どちらも勝利しましたが…辛勝でした
なでしこはやはり澤、宮間がいないと厳しいですね(^^;
男子は、誰とは言いませんが守備陣はザルでしたね
GKの元アビスパ戦士中村航輔のスーパーセーブが無ければ、1ー2か1ー3で負けてましたね~^^;
結果、勝てて良かったですけど…


土曜日夕からは、FFCにて大人サッカーベーシッククラス参加

イメージ 9

先々週から腰がとても調子悪いんですが、今回が最悪で
コルセットしてても走るのもできないレベルでしたが
それでもサッカーやるという…^^;
とりあえずキーパーとディフェンス中心に楽しみました
ミニゲームの結果は0ー0、0ー1、0ー1

日曜日、サッカースクールの忘年会参加
会場は博多ベイサイドにあるリタの農園さん貸切でした

イメージ 1

リタの農園さんはアビスパゆかりのお店です

イメージ 2

バイキング形式でなんでもあります

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

〆はやっぱりハッチです

イメージ 7

ハッチの収容人数記録更新の20人…

イメージ 8


私はカウンターの中の方で立っとりました~^^;
コーチともたくさん話したし、すごく楽しかったです
仲間に感謝です
と言うわけで
以上、ハッチカウンター中から中継でした~