Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

リニューアル

サッカーショップKAMOから届きました
アビスパのスクールグッズ(新ユニとスクール生限定リュック)です

イメージ 1

これまでは注文から配布まで手配はスクールコーチの手作業でしたけど…今回からはeショップになりました…めでたしめでたし
それがKAMO経由でしたよ


ユニフォームサプライヤーがヨネックスになってスクールユニもリニューアル
今回は背番号入れてもらいました

イメージ 3


8は特別です…
好きなプレイヤーはいつも8なんですよね~
イニエスタ原口元気
なでしこだと…
宮間あや、今なら楢本光
そしてそして…
我等がアビスパ鈴木惇

ちなみに…
チームASでの私の背番号も8番です!
画像荒い…(^^;

イメージ 5


リュックは、観戦用のリュックとして使うためのもの
新旧交代です

イメージ 4


はい、さげもんも全て付け変えました~

イメージ 2

さすがスクール生御用達、
容量半端ないって!( ´Д`)