Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今週のサッカー(ホーム vs山口戦、ほか)

土曜日、ホームレベスタにて 山口戦を観戦

選手の入り待ち、
おNEWラッピングバスでの登場でした!

イメージ 2


今回のゲームキャプテンはドゥドゥ

イメージ 1

雨と風が強烈で、ドゥドゥキャプテンは追い風になるようにコートチェンジ

イメージ 6


先制点獲りにいくぞ!というメッセージ通りに
好調山口相手に前から前からガンガン攻めて
いい位置でFKゲット!

イメージ 3

これを惇が直接放り込んで前半7分にまず1点

イメージ 4

イメージ 5

そしてその惇が後半も追加点をとり
がっちりと全員守備で
アビスパは爽快2ー0の完勝でした
ドゥドゥキャプテンいいんじゃない~!?

夕方からは、粕屋ドームにてフットサル

イメージ 7

ヨネックスのオーセンティックユニ着て5人チームで参戦しました

イメージ 8


久しぶりのフットサルでしたけど、
床が滑りまくりでコケて膝とかあざだらけでしたけど、
とにかく楽しいのなんの!
やぱアビスパが勝つと気持ち晴れやかですね~


日曜日、FFCにて大人サッカーベーシッククラス参加
FFCに着くと、シニアサッカー試合中でした

イメージ 9


昨日のフットサルで足腰ガクガクでしたけど…
ノーゴール、ノーアシストでしたけど…
気持ち良かったです
サッカーてほんと素晴らしいですね