Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

福岡モーターショー2017

土曜日、午前からベイサイドで開催の
福岡モーターショーへ行ってきた

イメージ 1

早い方かと思ってましたがすでにこの人だかり

イメージ 2

とりあえず本命の三菱エクリプスクロス

イメージ 3

イメージ 4

実車は初ですので興味深いです
ネットの試乗記事では評論家もほぼほぼ高評価でしたし
私の押さえておきたいポイントもクリアでした
来年春に試乗できるかな楽しみです

三菱ブース コンセプトモデルは、EVエボルーション

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

かなりかっこいいけどね~これに近いスタイリングで世に出てこれるかな…
日産次第でしょうね…

ホンダ、トヨタなど国産メーカーは、ほぼ東京モーターショー(TV)で見た顔ぶれ

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

バイクも色々あったけど、やっぱりカブに目がいきます

イメージ 21

イメージ 22


さて輸入車です
ランボルギーニフェラーリマセラティアストンマーチンマクラーレンロールスロイスベントレーは展示のみだし(当然か…)

イメージ 12

イメージ 13

プジョーシトロエンはともかく、メルセデスフォルクスワーゲンまでも不参加とは…
以前に比べて明らかにショーへの費用対効果をしっかり見極めてますね…淋しいです

さて
超個人的フォトジェニックナンバーワンは~
ダララララララ……(ドラムロール)

イメージ 14

イメージ 18

イメージ 23

イメージ 19

イメージ 15

イメージ 20


ダンッ!
アルファの彼女でした~

イメージ 16

理由は、ポーズが色っぽかったからです~
私も風邪治りかけ腰にはコルセットで頑張りました~滞在時間5時間です(^^;

イメージ 17