Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

体重減

今日久しぶりにジムでトレーニング。
実は約1ヶ月ぶりのぽじたんです。
さらに言うと5月に入ってなんとまだ4回…。

イメージ 5

イメージ 6


超回復サイクルのためこれ迄ずっと週2回ペースを続けてきていたんだけどね。
ここのとこサッカーチームのトレーニングにもあまり参加できてないし、大人スクールは8月の中断期間中、さらにウォーキング帰宅も長いことやれてない。
にもかかわらず食べる量は増え、さすがに体重「増えてるよな~」と思い体重計へ。
ジムでしか体重を計らない私、1ヶ月ぶりの計量、ところが2kg減って62.8kg。
多分、ウェアや首にかけてるタオルを考えるとこりゃ62kg切ってる、これは逆にちょとヤバイ。
これは間違いなく筋肉が落ちてるね。しっかり鍛え直さないと!
またストイックな生活を取り戻す事ができるかなぁ。

ところで、
アクシオンのジムからは空港が一望でき、大好きな飛行機がよく見える。

イメージ 1

イメージ 2


帰宅後はアビ長崎戦(復習)を観ながら、最近色んな意味で話題の極ZEROで晩酌。

解説は福岡、長崎どちらにもゆかりある山形兄と有光じゃあないですか。

イメージ 7

イメージ 4

イメージ 3


ん~
まずい (-。-;