Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

アウェイ長崎戦

いよいよ敵地スタジアムへ乗り込みます。

イメージ 1


せっかく観やすいBゾーン指定チケットでしたが、あまりの日差しの強さにとりあえずゴール裏へ避難…

イメージ 2

イメージ 3

天気予報では 雨のはずが、ばっちり晴れてましてとても暑いです。
これでは選手も辛いのでは…

イメージ 4

ゲーム全般通して、前線に放り込んでFWが裏に走るワンパターン。
多分、ホームでの大敗の経験から中盤での勝負を避けてるんでしょうがメリハリ、アクセントがないと厳しいよね。
中で、三島の右サイド前線でのドリブル突破はなかなか良かったかな。
そして今回も神山の神セーブに何度も救われた。
しかし、ゲーム終盤の平井へのスルーパス、あれは平井決めないと!
せめてシュート打とう-_-b

前節磐田戦のあのパフォーマンスはなりを潜め、やはり今日の暑さと13日のU-21代表とのTRMからまだ体調回復してないせいかな…。

イメージ 5

結果は0-0のドロー…
そして九州ダービー今期未だ勝ちなし…
なかなか勝利の波に乗れないアビでした(-_-)

夜のスタジアム

イメージ 6