Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

春爛漫~

四月になりました!
とうとう平成最後の月ですね
アビスパのホームにも春が来た
水曜日のナイトゲーム
ホームvs栃木戦2ー1の勝利

イメージ 1

前半ほとんど攻めっぱなしだったのに得点できませんでしたが
後半、石津のPK
やっぱり先制点は大きい!

イメージ 12

イメージ 11

イメージ 13


そして惇のCKからのサネのゴール!
今日は皆アグレッシブでした

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

最後は7分ものアディショナルタイムのをしっかり守りきって
ホーム初勝利! 周り見回してもみ~んな笑顔でした~

そして土曜日
母と宇美八幡宮へ行きました
福岡はちょうど散り際で、見頃でした

イメージ 7

イメージ 8

ポッカポカでした

イメージ 9

こちらは近所の川沿い

イメージ 10

ベタだけど、”平成最後の” 桜です🌸
子安餅も勝って帰りました