Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

カウントダウン

3~4月と仕事が猛烈に忙しかったのと
プライベートもいろいろあって大変でした
やっと仕事が昨日一段落し
この週末から穏やかな日常に戻りました
でもなんだかソワソワ感が拭えません

いろいろありますもの…
平成の時代も今日を除いてあと10日を残すのみとなりましたし

10連休目前
自分は、アビ観戦といわさきちひろ展と墓参り以外予定なし
どこか行くかなぁ~とか^^;

あと
これとか

イメージ 1


でも一番そわそわさせるのがこれか(-.-;)

イメージ 2


ブログ開くたびにイラッとします

引越し先はまだ決定ではないですが
“イイネ” するために昔からアメブロのアカウントは持ってるからアメブロかなぁ
でも使い勝手がだいぶ違うんだよなぁ…