Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

小倉

日曜日、新幹線よかよか切符で15分
小倉へ行きました

イメージ 1

とりあえずは小倉城で花見
たこ焼きとにごり酒で一献

イメージ 2

せっかくなので日本庭園へも

イメージ 3


その後はミクスタでギラ観戦
今回は同じチームのメンバーからのご招待でボックス席で観戦しました
ギラは絶好調、J3ですが無失点で首位爆走中
この日も勝って4連勝…1失点はしましたが直ぐに突き放し劇的勝利!

イメージ 7

イメージ 9


ゲーム内容もエキサイティングだし、ミクスタどこからも観戦しやすいし、すごく快適だし、
ボックス席には、ハーフタイムにベンチ外の選手が挨拶に来てくれて、サインや写真も一緒に撮れたりと、おもてなしも素晴らしい

現在、ホームが陸上競技場となっているとか、(カテゴリーは違いますが)最下位のウチからすると
何かとうらやましい限りですね

観戦後は、実は本日のメインの小倉飲み
まずは、出来たばかりの”駅から30歩横丁”で新鮮なお刺身にビール

イメージ 5

ワンフロアにたくさんのお店が仕切りなしで並んでて
なかなかカオスでした^^;

イメージ 6

イメージ 4

その後は場所を変え、欧風レストランさゆりさんでゆっくりとワイン頂きました
おしゃれで快適な店内、新鮮な食材にシェフのこだわりの料理の数々はコスパ高し!
小倉に来たらまた行きたくなるお店でした~

イメージ 8