Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー (初勝利!とか色々)

土曜日、博多阪急ガンダムワールドから帰宅し
アウェーvs新潟戦をDAZN観戦
新潟、特にアウェービッグスワンはちと厳しいと思ってましたが、、、
新加入ヤンドンヒョンの2試合連続ゴールで勝つことができました!

イメージ 1

これでJ2リーグ最下位脱出だあー^^;
ファビオ監督に勝利のプレゼントやっと叶えることできたなぁ
ファビオの笑顔とガッツポーズに涙腺がゆるゆるになりました^^;

日曜日、熊本の友人がまたまた急なメール
博多駅で酒飲んでる」!?
とりあえずサッカー行く前に博多駅経由
さすが日曜日、真っ昼間から駅前広場は飲んべで超盛り上がってました

イメージ 2

残念ながら自分は飲めませんでしたが、親友の顔みてハッピーになれました

イメージ 3


その後、FFCにて大人サッカー参加
ミニゲーム三連敗(-_-;)
しかし、1ゴールは決めることできました!
コツコツ積み重ねていきます!
初勝利のアビスパと、なんとか1ゴールこじ開けた自分に一献
親友からお土産にと持たされた奈良の日本酒🍶

イメージ 4


ん~まいです