Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

G ワールド

土曜日、
博多阪急で開催中のガンダムワールド行ってきました
ガンダム好きのサッカー仲間からチケットもらってました~
博多駅をバックにそびえ立つガンダムってのがいいっ!

イメージ 1

午前中に行ったので大混雑は避けられました
会場入るといきなりRX-78(初代ガンダム)1/10スケールモデル

イメージ 2

1/10だから、これで1.8mですか
ちょうど背の高い人くらい

イメージ 6

どの角度から見てもいいですね~

イメージ 7

これ以上もこれ以下もない無駄のない完璧な造形だと思いますよぉ

もちろんたくさんのガンダムの1/10スケールモデルがずらり

イメージ 8

エクシアも好きだし

イメージ 9

バルバトスも好きです…
結局どれも好き^^;

イメージ 10


ホワイトベースもなんてかっこいいんだ~

イメージ 3

でも、もし自分が乗るならアーガマの方がいいかなぁ
居住ブロック快適そうだし

イメージ 4

巨大な赤い彗星ザクの頭部…1/1(原寸大)

イメージ 5

モノアイが時々動いてて、なかなかの迫力です!

他にたくさんのパネルやガンプラやオープニングテーマガイドやミニムービー等々盛りだくさんでした…1時間半はかかりますね
博多に来てくれて感謝
チケットもほんとに感謝です