Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

人生初の、、、

土曜日、午後からFFCにて
アビサポファミリーのサッカー参加
そこで、人生初のハットトリック達成しました~

先週雨で流れたこともあり、サッカースクールが4週間開催なし
チームのサッカーももう3週間前だったし
ほんとサッカー飢えてました

今回4チームで8人制サッカー
最初のゲームはまだ来てない人がいて、
キーパー無しの7×7でやる事になり
3–3–1の左ウイングで出場
あれよあれよの開始7分でハット達成

おいおいどうしちゃったんだ~と思ってましたら
残りのゲームはいつもの自分に戻りました~^^;
変則ルールでしたが、やはり気持ちいい
1週間遅れのバースデーゴールとなりました

イメージ 1