Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー

土曜日、アウェー長崎行ってきた
夜7時からのゲームなので
途中、嬉野温泉でほっこりしてきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 15


あんまりのんびりしすぎて、キックオフ寸前のトラスタ到着でした

イメージ 3

到着後すごい雨になりましたけど
トラスタは観客席全面に屋根装備で快適でした

イメージ 4


試合は
前半はゲームの入りも良くて、今にも点取れそうでとれないものの
なんか安心して観てられました
後半、サカティ投入して
セットプレーでサカティの今季リーグ戦初ゴールを決めてくれました
そして今季初の無失点での勝利

イメージ 5

久しぶりのウノゼロですよ~

イメージ 6

それにしてもヴィヴィ君可愛い過ぎ

イメージ 8



日曜日、早朝坐禅会参加
この日の海の中道は濃霧でした

イメージ 7

お抹茶タイムではお土産で持ってった小城羊羹も出していただきました

イメージ 9

イメージ 10


そして夕方からAS福岡
乙金公園の芝生グランド
ピッチはでっこぼっこでした

イメージ 11

イメージ 12

5チームでの総当たり4試合
うち3試合を左サイドバック、左サイドバック、左サイドハーフ出場で
0ー1(オウンゴール)、1ー0、1ー0となかなか上出来でした

イメージ 13

個人的には…
サイドハーフ時にシュート1、枠内でしたがキーパー正面でした

にしても5時から9時まで…お疲れ様でした~^^;

イメージ 14