Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

会心の一勝

土曜日、昭和の日
レベスタにてvs東京ヴェルディ戦を観戦

今日のゲームは完璧!ミスもなく
これこそが井原監督の目指しているサッカーなのかなと思いました
90分間、攻守ともに集中力を欠かすことなくしっかりプレーできていた
後半、石津に代えジウシーニョ投入
ジウシーニョは先発はないものの、これまで確実に点に絡み爪跡を残してきてる
そして今日も早速結果を残してくれた

そのジウシーニョから右サイドを駆け上がる駒野へパスが通り、駒野は深い位置から走りながら軽いタッチでセンタリング
それを中央に走ってきたウェリントンがヘッドで決める
二戦連続して流れからのゴール!
素晴らしいです

そしてこの日はアビスパを長年支えてきたスポンサー"ピエトロ"の創業者であり社長の村田氏の逝去を偲び喪章をつけてのプレー
ゴール後にベンチメンバーに駆け寄り、喪章を高く掲げ円陣に!

イメージ 1

イメージ 2

最高の弔いになったと思います
その後審判に「早よ戻んなさい」と促されます^^;

イメージ 3

この虎の子の1点を守り抜き、完勝です
ヴェルディを首位から引きずり降ろします
追悼試合の為、半旗掲揚でした

イメージ 4


今日のレベスタは8,200人の動員…もったいないなぁ
もっともっと、この倍くらいの観客に見せたいと思える試合でした

夜は…チームAS立ち上げメンバーで飲み会
場所は中洲のもつ鍋 楽天地さんです
にんにくきいてるね~明日はそうとう臭いね

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

みんなニコニコだっぺ~
勝利は美味しいもつ鍋を一層美味しくさせてくれるんだよなぁ
シメはちゃんぽん麺で…

イメージ 8


さて、
GW中は 徳島、松本山雅と上位対決が続くので
トップ集団に残るためには負けられない試合が続く
この調子で井原イズムを体現して欲しい
Go for it ! アビスパ ふく~お~かぁ~
最高の週末を、ありあ~す!