Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ユータ!ユータ!

水曜日、
今日はヤマザキナビスコ杯改めルヴァン杯決算トーナメント初戦のアウェイ vs FC東京
帰宅途中、博多の森の一角にある某カフェでオンデマンド観戦しました~
レベスタに最も近い席が私のお気に入りです

イメージ 1


リーグ戦では最下位が続くアビですが、このカップ戦、決勝トーナメント出場してます
つまりベスト8、何気にすごい!
アビスパ史上初なんですよ~
先日は、亀川選手がアビスパ史上初のオリンピック代表として出場したし
リーグ戦の順位以外は…何気にすごい井原アビスパ^^;
対するFC東京リーグ戦では2戦2勝と相性の良い相手
しかも森重らセンターバック2名がハリルジャパンに呼ばれてるので急造DFラインときており勝算あり
ホーム&アウェイで勝ち進めばベスト4か~!と夢は広がります

さて試合はというと…
アウェイにもかかわらず、結構ウチのペースでした
が、ちょっとした隙を突かれ先制を許し1点を追う展開に
前線の金森、為田はキレキレでしたが、フィニッシュにやや難ありでした
86分、かなり疲れの見えていた金森に替えて入った三島勇太が、
勇太が、
ゆうたが、、
ユータが、、、、
90分にゴール決めました~っ♪───O(≧∇≦)O────♪
そしてそのまま1-1で試合終了!嬉しい!
ドローとはいえアウェイゴール方式なので、この1点は非常に重かとです

イメージ 2



実は先週末、ホームレベスタで行われた天皇杯1回戦 vs鹿児島ユナイテッドFC戦でも勇太は得点もアシストもして、すごい良かったので…(結果は7-2での大勝)
きっと今日も監督は使ってくると思ってたけど
この短い出場時間のそれも4分で結果を出すとは~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごいぞユータ!
涙でたぞユータ!
ゴールの瞬間、スタバでつい声だしてしまい周りから白い目で見られたぞユータ!
なかなかJ1で出場機会がないけど、数少ないチャンスできっちりいい仕事をしたね~
この調子でチームのラッキーボーイになって欲しいぞ!
がんばれ~ユータ~!