Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

Jユース杯 準決勝

11/10(日)

レベスタにてJユース(U-18)杯 準決勝 アビスパ福岡ユースvsガンバ大阪ユースを観戦

f:id:pojitan:20191116043955j:image
f:id:pojitan:20191116043951j:image

アビスパユース、なんと参加57チームのトップ4にまで上り詰めました

その準決勝戦を、歩いてすぐのホームスタジアムで観戦できるのは嬉しいです

f:id:pojitan:20191116044447j:image

さて、試合

前半から両チームともトップスピードでアグレッシブ

さすがガンバユース、パスの精度やビルドアップの完成度の高さはやはり目を見張るものがあった

アビスパユースも伝統の4バックからきっちりとした守備で網にかけるとそこからカウンターを仕掛けるなどチームの狙い、特徴が見えてとても見応えのある内容でした
f:id:pojitan:20191116044443j:image

先制されるが

素晴らしいミドルシュートで追いつき、

また突き放されるという展開に最後までハラハラドキドキ

最後はパワープレーで前がかりになったところで失点、1ー3のスコアで敗戦とはなりましたが、

素晴らしい好ゲームを見られて大満足です

f:id:pojitan:20191116045712j:image

試合後は3位の表彰式

f:id:pojitan:20191116050300j:image

誇らしいですね

アビスパの未来を担う面々に期待!