Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー(ホームvs金沢戦ともつ鍋会)

11月16日(土) ホームレベスタにてツエーゲン金沢戦を観戦

f:id:pojitan:20191124042509j:image

有志のクラウドファンディングでゴールネット新調されました

この新しいゴールネットを揺らすのは果たして誰だ〜っ?って、スタジアムDJ信川さんが叫んでましたが…
f:id:pojitan:20191124042502j:image

蓋を開けてみると、前半に1失点、後半に1失点とホーム側アウェー側どちらも金沢の選手に初得点されるとゆー…(-_-;)
f:id:pojitan:20191124042506j:image

それも、自陣でのボール回しパスをカットされ失点、そして相手へのパスからの失点など散々で…

今シーズンを象徴するなんとも締まらないゲームとなってしまいました

 

その後はアビスパスポンサーでもあるもつ鍋おおやまさんで反省会

f:id:pojitan:20191124043704j:image
f:id:pojitan:20191124043656j:image
f:id:pojitan:20191124043700j:image

セルベスタ、大人スクール、AS福岡、チームうさぎ、プロ友会、功会と

アビサポファミリーで数々の飲みユニットに参加してますが、新たにチームART結成しました!

二次会は博多駅前でホットワイン

f:id:pojitan:20191124044256j:image
f:id:pojitan:20191124044252j:image
f:id:pojitan:20191124044301j:image

せっかくの祝勝会が残念会となりましたが満喫の飲み会でしたよ〜

終戦のあとも

アビスパスポンサー様のお店でチームARTで今季総括の予定です^^;