Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ジムで筋トレ初め

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

空港から戻り、身支度を済ませ、いま来た道を戻るようにジムへ。
家からだいたい車で2~3分だ。

いつもの2セットこなし、トレッドミルへ移る。
時速10kmで流しながら傾斜を5度かけてみる。
来月ある仮想「海の中道市民クロスカントリー」対策だ。
社内で、「参加しましょうよー」と元ラガーマンに誘われている。
開催日の翌日に熊本の叔父の祝の席があり、ちょっとまだ参加に踏み切れていない。
まあ、走れなくはなさそうだ。参加を考えてみることにした。

汗をかいた後は大浴場でさっぱりしてマガジンコーナーに寄るのが常。
雑誌ターザンとテニスジャーナルにさっと目を通して外にでる。
そこからは空港やその先の都市高速、またその先の市内の夜景が望める。

昨年も1月11日がジム初めだった。で、昨年は46回通った。
今年の目標は年40回としているよ。
あえて昨年より少なくしているのは、他にやることもあるからだよ。
継続は力。長く続けていきたいね。

家から直接距離で3km圏内で過ごした一日でした。