Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

12月最初のサッカー

イメージ 1

今日は12月最初の大人スクール、FFCへ。
大人スクールは、初心者の部(ビギナーズ)と経験者の部(スキルアップ)に分かれてそれぞれコーチが付いてトレーニングとミニマッチを行ないます。
昨年まではビギナーズ参加だったが、最近はスキルアップでやってるよ。
実は11月は腰の調子が最悪で、サッカーは何とかコルセットガチガチでやってきたものの、ジムも1回だけ、ウオーキングも殆ど出来ずじまいだったが、今月に入って思いがけなく腰 復活!何だかんだで、さぼったのが逆に休養になったのか、奏功だ。
今日もスキルアップ側で参戦。
サイドハーフで出場、かなり走れて調子も良く、スキルアップで待望のゴール!
右からのクロス、キーパー(コーチ)の位置を確認、ダイレクトでゴール左隅に流し込んだ。
スクールのミニマッチとはいえ、やっぱりゴールは至福の喜びだ~!
最近仕事でストレス貯まりまくりだったが、超スッキリだよ。
あまりの俺の喜びように皆も祝福してくれたよ。
あーこれだからサッカーはやめやられまへんわ~(´Д` )