Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

久しぶりの、、、とWレインボー

土曜日、アウェーvs柏戦をDAZN観戦

f:id:pojitan:20211123222109j:image結果は0ー0のドローでしたが、貴重な勝点1を積み上げ、残り2試合を残した段階でJ1リーグ(20チーム中) 10位内を確定させました!

これで、シーズン当初にクラブと監督が掲げた「勝点50以上」「リーグ10位内(での残留)」という目標をしっかり達成しました!! 

これは非常に厳しい目標です、素晴らしいです

日曜日、FFCにて大人サッカーベーシッククラス参加…小雨ながら強風でした

f:id:pojitan:20211123222934j:imageそして…やっと、やっと久しぶりのゴールを決めた

2、3ヶ月ぶりかな〜 縦パスからのワンタッチシュート、新スパイクで初ゴール!嬉しい😆

 

そして、勤労感謝の日FFCにてチーム新ASサッカー参加

今日もウルトラ着用、日に日に足に馴染んできているのを感じるf:id:pojitan:20211123223548j:image

ただ体調は最悪、月曜朝起きたらどうも寝違えてしまったようで、首から背中にかけて痛みが酷く、寝返りも打てないくらいでした

それでもサッカーやり始めるとなぜか動けるから不思議だ、パフォーマンスは全然だけど…^^;

今日は晴れたり雨降ったりでせわしない天気でしたが、なんと試合の合間にWレインボーが見れましたf:id:pojitan:20211123224039j:image
f:id:pojitan:20211123224034j:image二重なのも珍しいと思うけど、よく見ると中の虹は建物(マンション)の手前に出ていて、こんなの見るの初めてで、感動しました!f:id:pojitan:20211123224301j:image

天気も体調もイマイチでしたが、参加したおかげで良いご褒美もらった