Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

10月になりました

とうとう9月は一度もブログ更新しないままでした

9月アビスパは、超過密日程でリーグ・天皇杯ルヴァン杯と公式戦での戦績は1勝1分4敗と非常に厳しい月でした…

かたや、自分としてはサッカースクール4週連続ゴールなどそこそこ好調

そして迎えた10月、土曜日はホームベススタにてJ1残留争い直接対決vsヴィッセル神戸戦を観戦f:id:pojitan:20221004042522j:image
f:id:pojitan:20221004042518j:image
f:id:pojitan:20221004042513j:image

久しぶりに1万人超の動員、地上波生放送、サッカーオタクの小柳ルミ子氏もゲスト参加と盛り上がりを見せるものの、0ー1の敗退…

これで18チーム中16位に順位を下げ、残留を更に厳しい結果となってしまいました

ちなみに今年観戦定位置を記者席のすぐ前としていて、天皇杯広島戦では振り向くと後ろの席にはJリーグウォッチャーの平ちゃんいてびっくりしたり

神戸戦では真後ろになんと彼が座ってて焦った (・・;)

はい超VIPですf:id:pojitan:20221004044201j:image(友人がこそっと撮ってた)

この日はベンチ外でしたがちゃんと帯同していたのですね、ルミ子さん会えたのかなぁ〜

日曜日、FFCにて大人サッカー参加f:id:pojitan:20221004045711j:image個人的には0アシスト0ゴールだったけど、枠内シュートもしっかり撃てたし、バーに阻まれるも惜しいロングシュートもあったし良しとする

ただね〜久しぶりにケガf:id:pojitan:20221004045332j:imageプロならスパイクの足裏で相手蹴ったら即レッド退場ですよ〜せめて一言謝って欲しかったですな💢