Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今週末のお楽しみ!

今週1週間、ずーっと変な天気でした、雨降ったと思ったら晴れ間が見えて、そしていつのまにかまた降り出すとか…県内では金曜の朝にあられも降ったらしいしね

郵便出しにちょっと外出したら虹が出ていたf:id:pojitan:20211114221505j:image
f:id:pojitan:20211114221501j:imageそして、今週末はいろいろとお楽しみありました

まず、コロナが一旦落ち着いて初の飲み会"功会" 、博多居酒屋どげん海さんにて 今回はあくまで少人数、そして飲食以外はマスク着用と慎重に開催… with コロナですね

f:id:pojitan:20211114221950j:image楽しかった〜久しぶりにたくさん大笑いした

そして土曜日、糸島にみかんの木を持ってるサカ友のお誘いでみかん狩り🍊

友人曰く、以前に2本購入したみかんの木は、地元の農家の方の管理下ですくすく育って毎年沢山の実をつけるのだそうです

行ってみると…f:id:pojitan:20211114222723j:image
f:id:pojitan:20211114222719j:imageほんとにたくさんなっていたf:id:pojitan:20211114223019j:image手頃な高さで楽々と詰んであっという間にカゴいっぱいf:id:pojitan:20211115003436j:imageすごい大漁や〜 段ボール箱に山盛り😅、箱まで準備してくれてありがとうございます
f:id:pojitan:20211114223148j:imageみかん狩りの後、せっかくなので糸島ドライブ… 二見ヶ浦夫婦岩、さすが映えスポット!たくさん観光客いたf:id:pojitan:20211114225342j:imageこの角度ね^ ^f:id:pojitan:20211114225442j:imageちょっと横からf:id:pojitan:20211114225504j:image

日曜日、FFCにて大人サッカーベーシッククラス参加

先週KAMOで買っていた五本指ソックスおろしたf:id:pojitan:20211114223456j:image

ネット通販から昨日届いたゲームパンツも早速着用、新スパイク ウルトラ1.3HGは今回で2回目
f:id:pojitan:20211114223459j:imageウルトラは 先日のW杯アジア最終予選vsベトナム戦でゴールを決めた伊東純也選手着用モデル、同じ色! (ちなみに堂安、三笘選手もウルトラ着用 )

プーマ最軽量だけあって素晴らしく軽い❗️これまで履いてたスパイクと片足で100g以上軽い訳だからそりゃあ違うよね〜

自分シュートは4本、うち枠内2本

一つはコーナーキックからのドンピシャヘッド、勢いもあったけれど胸の高さのボールだったのでゴール前ごちゃごちゃいた相手DFの一人に当たってしまう…

もう一つはハーフボレーミドルだったけどこれも相手DFに阻まれ、結果ノーゴール^^;

伊東選手にあやかりたいところだったがまだゴールはお預け、でも楽しかった〜

これで、明日からまた仕事頑張れるってもんですね〜感謝です!!