Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2006年12月14日(木)

雨のち雲

建具の修理で住建が来るが、裏から打った鋲が長すぎて表まで出てしまい、ドア部分を取り替えると言い帰って行った。結局、商品が入るのが来年になってしまうとの事。

とくに約束もなく、かすやフォーラム。
声をかけると、母も行くことになった。
母は、血液型の本を読んだら漫画でとても読みやすくて面白く、一気に読んでしまった。とか
老年者のヨガの本を読んで、腹式呼吸をやったら、便秘がちだったのに、早速かすやフォーラムのトイレでたくさん出たーととても喜んでいた。
明日は、おばとアクシオンに行き、そこで定食を食べるのだそうだ。

3時になって、駕与丁公園へ行くが雨がぱらついて来て、近道して早々に戻る。

レーニン
駕与丁公園1/3周、6,496歩、しっかり3,713歩35歩、209歩、12.5g、3.89㎞、
以上