Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

母と叔母を連れて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はシーホークホテルで八代の物産展があるので、母と叔母を連れて行ってきたよ。
残念ながら物産展は完売で2時間も早く撤収。跡形もなかったよ。
知り合いの店も出店したので楽しみにしていたんだが…。盛況だったと言うことでよしとしよう。
シーホークのチャペルではモデルの花嫁の撮影があっていたよ。
早々に場所を変えてランチ。ハイアットリージェンシーの「伴菜」で河豚の炊き込みご飯セットは美味しくてボリュームもあり、とても満足。
ちょっとドライブして腹ごなしに粕屋の駕与丁公園をぶらぶら歩いたよ。