Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2006年12月20日(水)



本日はS和社の最終(社長)面接だ。
社長は先日の食事会で面識はすでにある。
雰囲気は小泉純一郎に似た感じの人だ。
面接と言うより、会社の話をされただけで、聞き役にまわった。
そのほとんどが、東大出のM岡氏の賞賛であった。

とりあえず無事終了し、社長から12月中に来てくれと言われた。
自分としては、TD社の件、年収530万の件、後気がかりな有給休暇や週休2日の件もあったが、
M岡さんがいるので改革していくであろうと言うことと、やりがい、博多へ3月移転といったことも
あって、内定を受けることを話す。

RS社のH田氏と昼飯を食べる。福ビル地下の御膳屋。
年はほぼ同年代。これからも付き合いを深めて行きたいとの事。
それは願ったりだ。まあ、長く付き合って情報交換し、異業種交流できるといいな。
(ちなみに春日市に一戸建て、子供2人、東京、神戸、鹿児島で勤務暦あり)

2時には妹との約束でひまわりへ。
まずは継続が鍵でもある。

レーニン
駕与丁公園2周、11,365歩、しっかり10,975歩、86分、325kcal、21.4g、6.81㎞
ウォーキング&ランニング