Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2006年12月18日(月)


エージェントのMHPよりメールが届いた。不採用。
二次面接より2週間、こちらからメールをして初めて返答…、また返答が遅くなったことに関することは一切ふれず…。
時間の無駄だったのか・・・。いやそうじゃない。就職試験と適性試験を突破できた。これは自信に繋がったはず。
先日のS和社のあの長時間の試験とEQテストも結果はとてもよかったと聞いている。
俺もまだまだ捨てたもんじゃない!
しかし、何かが足らない。そこを少しずつ修正していかねばならない。しかも本当に大切なのは就職してからだ。今のうちに粛々と英気を養わなければならないし、仕事の感覚を失わないよう気をつけなければならない。とにかくやれることはやってみる。

妹の職の件で下見にいく。車だと近い。うまくいくと良いと思う。

レーニン
駕与丁公園2周(1周ランニング、1周ウォーキング)
万歩計忘れてデータとれず。
以上