Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2006年12月19日(火)



今日は午前中A馬さんの紹介でQ社へ行った。
Q社が持っていた案件とはなんとなんとTD社だった。縁があると思って良いのかな。
それもちょっと期待したいが、担当のM.Kさん、色白でかわいいなあ。後で聞いたが九大卒か。
お近づきになりたいな。
その後、博多駅近辺を散策した。とくにTD社が移転したというハイアットリージェンシービルはなかなかすごかった。こんなビジネスゾーンがあったんだ・・・。
TSD社は書類選考でペケでした。残念。
午後は母、弟と粕屋フォーラムへ。
駕与丁公園は天気もよく風もなく快適だった。

レーニン
駕与丁公園半周、約2㎞、万歩計持たずデータ不明
以上