Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2006年12月15日(金)



早くも週末まっしぐら・・。
果たして私のGet Job!はいつのことやら。
一昨日会った、RB社のA馬氏より早速電話ある。T倉庫の件。
たしか人材バンクにもあった案件だ。しかし、休日90日+α、年棒もイマイチ、見送った案件。
しかし、むげに断れずとりあえずメールを送ってもらうことにした。

また、CR社からも電話、S和社の二次通過との事で、早速明日の役員や部門長クラス10名ほど集まる食事会に行くことになった。それにしても、あの長い長い就職試験+適性検査+面接、結果は良好との事。
よっしゃ、俺もまだまだいけるな。

んー明日13時からはアビスパVSレッズの天皇杯、先週末といい今週末といい重なるもんだなぁ。
今回はさすがにずらせらえるものでもなし。まあ、全日空Hの高級中華だし楽しみだ。

しかし、MDT、まだ連絡なし・・・。ここに決まって欲しい!!
さすがに今週まで連絡無ければ、こちらから尋ねようと考えていた。
明日、MHPにメールしてみるか。

聴く日経、MBA講義、夏目漱石のこころ、なかなか良い!今後も続けよう。「継続は力」
あと、読書にて「マンダラチャート」を知る。早速やってみよう!

レーニン
駕与丁公園1週、9,483歩、しっかり5,436歩48分、301kcal、1.87g、5.68㎞、
以上