Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

連休最後は…

10連休終盤、
サッカーチームASの創設メンバー6人で飲み会

イメージ 1

チームも8年目となりましたが
このうち、現在でも活動してるのは4人
運営に携わってるのはなんと自分1人という…(ー ー;)
何だかんだで家帰り着いたのは2時
よって、翌日のサッカーは~
令和初ゴールならず

イメージ 2

そして連休最終日は
博多の森テニス競技場にて
福岡国際女子テニス予選を観戦しました

イメージ 4

出場選手の中で今年イチオシは、岡村恭香選手!

イメージ 3

この日2戦勝つと翌日からの本戦に出場出来たのですが、残念ながら2戦目は秋田選手のパワーテニスに敗退してしまいました

せっかくなので、まだ聞き馴染みのない選手で
これからブレイクしそうな選手をチェック
何人か楽しみな選手いました

イメージ 5

ちなみにお昼は今年も現地でうどんウエストのごぼ天うどん

イメージ 6


3時まで観戦し
その後は天気も良かったので、母を連れて
駕与丁公園のバラ園行きました

イメージ 7

イメージ 8


とても綺麗だし芳しく爽やかな気分になりました

イメージ 9


せっかくなので、母を車いすに乗せて公園全体を歩きました、心地よい風吹いてました

イメージ 10

地元満喫の連休でした