Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

平成もあと僅か

平成31年4月26日になりました~
今日も含めて平成の時代もあと5日!
残り僅かとなりました
TVでは、平成を振り返る特集やってますね

そして、GWまでもあと僅かです
きっちり10連休ですけど…
特に遠出の予定なしσ(^_^;)
アビスパ観戦 (ホームvs山形戦)に始まり♡
福岡国際女子テニス(予選) でしめる!
みたいな…

その間、何度かサッカー自主トレするかなぁ
そうそう! 県立体育館(アクシオン)のイベントでジムトレが無料なので行く
全て博多の森で過ごすという~
行動範囲せまっ!^^;

イメージ 1


あと、チームうさぎの飲み会(中洲)と
サッカースクールと
照り葉スパリゾート
今月から民営化してる福岡空港に家族で外食
くらいですが
どれも近場だなぁ~

あ、5/3~4にかけてアイの車検予定入れてた
今回はさすがに前輪タイヤ交換か
ちなみにディーラーまで片道7分
これもむちゃ近場^^;
今回、代車が ekスペースらしいからちょっと楽しみ
ekスペースでドライブしよ

それくらいかな~
でも間違いなくリラックスはできそうです (笑)