Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー

土曜日、レベスタにてvs岡山を観戦
井原アビスパ 前節の先発メンバー変えず、絶好調の3-4-3で臨む
前半から主導権を握りシュート多数
ウェリントンのヘッド、CB實藤のミドルそしてCB岩下のロング
でもクロスバーやら相手GKに阻まれなかなか得点まで至らず
そして、右サイドのテクニシャントリオ
駒野、山瀬、ジウシーニョのパス回しが圧巻
パスがこんなにきれいに通ると面白かぁ~
ちょっと前の同じチームとは思えません^^;
とは言え、あっという間に89分まで無得点
こんなに押しててドローはあまりにもったいない…と思っていた矢先
ジウに代わり途中出場のポッピから中央のウェリントンへ絶妙なセンタリングからウェリヘッド炸裂!2試合連続ゴールでした
手前でゴール決めたウェリを祝福
奥でアシストのポッピを祝福

イメージ 1

その後、選手合流
チーム、コーチ、スタッフ一丸となっててイイね

イメージ 2

こんな楽しいゲーム、レベスタで観戦したのはたった6,223人とはもったいない
レベスタの収容人数22,563人ですよ
試合後、岩下の兄貴も嘆いてた
選手にこんなコメントさせたくないなぁ

イメージ 3


家まで連れと今日のゲームをあれこれ語りながら歩いて帰宅するも
じっとしてられなくて、
着替えてまたレベスタまで散歩
ついでに博多の森テニス場

イメージ 4

センターコートではダブルスの準決勝が終わったとこだった

イメージ 5


少し移動してスタバ

イメージ 6

DAZNにて今日の岡山戦をおさらいして帰りました

イメージ 7

改めてこのスタッツすごいなぁ

イメージ 8

とっても気持ち良い一日でした

日曜日、早朝坐禅会 天気好し

イメージ 9

イメージ 10


今日は参加9人、若い女性2人いてなんとなくお住職も嬉しそうに見えた^^;

午後からはFFCにて、サッカー大人スクール・ベーシッククラス参加

イメージ 11

イメージ 12


6人チームでミニゲーム3試合
1ー0、2ー1、0ー0の2勝0敗1分け
1本目でGKやって無失点、2本目で同点ゴール決めた(結果、逆転勝利)
今年通算13回参加で、5アシスト6ゴールです