Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

連休最後は…

10連休終盤、

サッカーチームASの創設メンバー6人で飲み会

f:id:pojitan:20190511082519j:image

チームも8年目となりましたが

このうち、現在でも活動してるのは4人

運営に携わってるのはなんと自分1人という…(ー ー;)

何だかんだで家帰り着いたのは2時

よって、翌日のサッカーは〜 

令和初ゴールならず

f:id:pojitan:20190511090046j:image

そして連休最終日は

博多の森テニス競技場にて

福岡国際女子テニス予選を観戦しました

f:id:pojitan:20190511083756j:image

出場選手の中で今年イチオシは、岡村恭香選手!

f:id:pojitan:20190511084446j:image

この日2戦勝つと翌日からの本戦に出場出来たのですが、残念ながら2戦目は秋田選手のパワーテニスに敗退してしまいました

 

せっかくなので、まだ聞き馴染みのない選手で

これからブレイクしそうな選手をチェック

何人か楽しみな選手いました

f:id:pojitan:20190511085058j:image

お昼は今年も現地でうどんウエストのごぼ天うどん

f:id:pojitan:20190511090257j:image

3時まで観戦し

その後は天気も良かったので、母を連れて

駕与丁公園のバラ園行きました

f:id:pojitan:20190511085344j:image
f:id:pojitan:20190511085339j:image

とても綺麗だし芳しく爽やかな気分になりました

f:id:pojitan:20190511085502j:image

せっかくなので、母を車いすに乗せて公園全体を歩きました、心地よい風吹いてました

f:id:pojitan:20190511085728j:image

地元満喫の連休でした