Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今週のサッカー(ホームvs甲府戦ほか)

土曜日、ホーム博多の森陸上競技場にて vs甲府戦を観戦

イメージ 1


最近は一番高い席から観戦してます
もちろん応援してますが、俯瞰で…
押してる時間帯に得点できないのは変わらず、
ポゼッションしているようで、簡単に相手のカウンターからあっさり失点しまうのも変わらず
パスミスが多くなると尚更カウンターくらう
完全に甲府はそこ狙いでしたね…
結果は0ー3の完敗
昨年福岡で活躍したドゥドゥにもしっかり2点とられちゃいました

イメージ 2


夜7時から9時まで、FFCにてチームASのサッカー
ずっと雨予報だったのにしっかり晴れた

イメージ 3


本日はハーフコート2面で、ASからは赤ユニチームと黄色ユニチームの2チームで、
今回参加して頂いたスクールチーム、医師会チーム、AFSさんチームのトータル5チームでの8人制サッカー総当たり
総勢43名参加とちょっとしたイベント並みでした
運営だけでなく、もちろん自分も黄色ユニチームとして参加
15分ゲームを4本でトータル1時間出場し、結果は3勝1敗
個人的には得点は叶いませんでしたが枠内シュート2本
DFは結構頑張りましたが、最後のゲームに相手のコーナーキックから自分がマークしていた選手に見事なヘディングシュートを決められてしまい、ちとへこみました
ま、皆さんに喜んでいただいたので良しとします^^;

イメージ 4

イメージ 5


その後はいつものスパで2時間近く過ごしてリラックス
トップチームの敗戦のうさはアビサポ仲間のサッカーとお湯で晴らす^^;