Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今週のサッカー(ASとなでしこと駒さん)

土曜日、チームAS福岡のトレーニング参加
19時からのゲームに1時間前にFFC到着

イメージ 1

ついこの前まではポカポカ陽気だったんですが、この日とても寒くて
ジャージはいてネックウォーマー着けてダウン着てアップしました(^^;

イメージ 2

チームからの参加メンバーは19名でしたが、スクールで呼びかけて来てくれた参加者が7名いたおかげでフルコート11人ゲームを楽しめました

イメージ 3

イメージ 4

サイドハーフ出場で
ゴール前まで突破した際に、相手ディフェンダーも悪気は無いのですが、アフターで削られてしまいました (-_-;)
ちなみにこれ書いてる今もアイシングしてます…
でも最高に楽しい2時間(出場時間は計約1時間10分)でした!

帰って、なでしこジャパンアジア杯グループステージ第1戦vsベトナム戦をTV観戦
4-0の解消でしたが、んーもっと点とれたかもです
次の韓国、オーストラリアは強敵ですからね
やはり澤と宮間、永里のいないなでしこは組立てと決定力がちょっとイマイチ

なでしこと言えば…
元スマップ中居君の番組で、なでしこvs芸能人チームのフットサル対決やっててたまたま観てました

芸能人とは言え中居君のぞいてプロレベルの面々で
特にキーパーのジローラモ
良いトコまで行くものの、なでしこ得点できません
そんななでしこチームに
なんとなんと、我等がアビスパ駒さんが助っ人参加してて
しかもちゃんとアビスパのユニ着ていて嬉しいのなんの😆
なでしこチームは負けてしまいましたが
チーム2得点は駒さんのゴールでしたよ!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

川澄選手とハイタッチしてムチャ嬉しそうなんですけど~