Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今日のサッカー

土曜日、午前中は
軽く自主トレ
天気はいいけど風が強くて冷たい
からかな?人出も少ない

イメージ 1

親子連れが帰って…ひとりぼっちや

イメージ 2

1時間で引き上げて…

午後、ペナスタ博多にてASSHさんとの対外試合(トレーニングマッチ)にASF赤チームにて参戦

イメージ 3


ASSHさんは、(A)アビスパ.(S)サッカー.(S)スクール.(H)博多校の皆さんで今年(もしくは昨年末)結成のチーム
ウチのASFとは兄弟みたいな存在かな
ウチは結成6年目、アビスパ大人スクール香椎校の有志メンバーで結成しました
AはアビスパとADULT から、Sはスクールで、Fは福岡 (A.Sローマをもじったのもある)
ASSHさん、年始のAS杯の時はスクールユニだったのに~
今回はバッチリチームユニフォーム作ってきてた
それも、ネイビー主体の結構洒落たデザインで…

イメージ 4

ウチは、1stユニが黄色で2ndが赤
福岡ではネイビーの相手が多いと踏んでのあえての選択
ウチは2チーム出場、ビブス着ずに青•黄•赤の対戦できた

イメージ 5

ペナスタはフットサルコート(ちなみにASSHのホームグラウンド)
今日は、2面を1つのコートにまとめて8人制サッカー

正直、ASSHさん若いし^^;
スペシャルにスピードハンパないメンバーいるので中々勝てんね
しっかりプレスしてきて自由にプレーさせてもらえんし

イメージ 6

守ってる時間も多かった

イメージ 7


ゴールどころか、シュートもできんかった
と言うか、ASSH相手にチームでシュート何本あったっけな?くらいの
ちょっとトホホな結果だったけど、楽しくサッカーできた…のかな、ふぅ(-.-;)

イメージ 8


今年の目標、対外試合1ゴール2アシストはお預けばい
帰ってシャワー浴びて、ビール飲みながらゼロックス杯録画観戦で〆る
すごくハイクオリティな試合、
にしても鹿島、盤石だな