Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今日のサッカー と ⚽チョコ

日曜日、大人スクール ベーシッククラス参加

1対1、2対2でキープからのドリブル、シュートまでのトレーニン

そしてミニゲーム4試合
結果は
0-3、1-2、0-0、0-1の0勝3敗1分…(-.-;
自分のゴールは1、ロングシュート

2試合目、マイボールからのキックオフ
今日のチームメイトは組み立ててゴールまで難しい気がしてたので…(ごめんなさい🙏)
手っ取り早くまず1点と思い~
ボールが来たらロング一発蹴っとこと決めていたところ

パス回し3人目で自陣二列目に引いていた自分にボールが回って来たので…
振り抜くとカーブ描いてゴールに吸い込まれていきました
多分相手キーパーも、まさかハーフウェイライン先から直接シュートくると思ってなかったみたいで、
正面向いてるのに全く動かなかったです
(ミニゴールなのでそんなんでもないとミドルやロングは決まらない)

家出る直前までスパサカ三浦淳宏氏のビデオ見てたのが効いたかな

イメージ 2

イメージ 4


まさにこんな感じでした~ 自画自賛~(^^;

イメージ 3

※あくまで本人のイメージです

しかーし
1試合目、自分キーパーの時に2失点
キーパーしたら相手との1対1勝負なら飛び込む!と分かってるのに…
またもゴール前で待ち受けてしまった
失点を減らしたい!反省しかないです

スクール5日目、ここまで通算2アシスト3ゴール

反省点の他今日もう一つの収穫は

イメージ 1

女子の一人から頂きました~
義理でも嬉しいね、もらったの数人だもの