Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今日の自主トレ

土曜日、朝飯食べて二度寝
お昼2時に起きる^^;
昨日の大寒波、寒かった~

イメージ 9


今日は外出れないやろ~、と思ってたら
結構いい天気で、外見たらアスファルトも乾いてたので…自主トレ!

イメージ 2

風は冷たいけど、動きだすと心地いいぜっ
親子連れとか結構いたよ

イメージ 6

イメージ 7


今日からは
室内からスライド降格のパラメヒコサラ

イメージ 1


この前ニ代目トレシューがいよいよ逝ってしまった

イメージ 3

イメージ 4

アスファルトだから消耗早いね
これまでのトレシューはロットTTでポツポツあったけど(かなりポツポツ減ってた)
パラメサラは室内シューズだからか
結構アスファルトと相性いいかも…
クッション皆無だけど、滑らんし裸足でサッカーしてるみたいで気持ち良くできた

白、気に入ってたから少し残念だけどね

これで、HG、TT、サラ、トレシューと
パラメでラインナップ揃った?

あ、室内シューズサラ降格でまた揃えないかんわ~ (嬉しい悲鳴的な)

コンクリ壁がパートナーだとボールもボロボロ

イメージ 5

しかしモルテンは強い!空気もほとんど抜けんし
しっかり1時間と45分、閉門まで!

寒い夜はダルマストーブ大活躍
これ一つで家中暖ったかい

イメージ 8

茜霧島のお湯割りで〆る
ぽっかぽか~