Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

新年感謝の集い 2018

火曜日、グランドハイアット
アビスパ 新年感謝の集い」参加しました

イメージ 1


ここでは選手代表挨拶は鈴木惇選手でした

イメージ 2


楽しみにしてた新ユニ発表
今年はサプライヤーが変わりヨネックスとなります
機能的な生地を使っていて快適らしいです

キーパーユニに3色目の新色ブラックがカッコイイ

イメージ 4


1stユニ、WEBサイト発表のイラストよりだいぶ濃紺で良かった

イメージ 5

下腹部のデザインは個人的にはちょっと微妙~ ^^;
2ndユニのシンプルな細いピンストライプが好きだなぁ
これまで(グレー)と違って"白"ってのがいいね

そしてレプリカユニ、会場で先行発売されました
ヨネックスのレプユニはオーセンティック(選手仕様)と変わらず機能的には素晴らしいけど、少々お高め ^^;

スポンサーも、胸、鎖骨、背中、裾、袖、パンツと全て埋まって嬉しいですね

開幕戦に間に合わせるには、今日この場で予約するしかないので…かな~り並びました^^;
数量限定でギリギリ買えました
買えない人も多かったです

背番号これまでずっと8番で通してましたが、今年は目移りして決めきれず、結局12番のサポーターズナンバーにしました

イメージ 3


山瀬、エウレー、堤選手と記念撮影もできましたし大満足な夜でした
開幕待ち遠しい!