Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

開幕前夜

土曜日

わくわくが止まら〜ん

明日 いよいよJ2開幕!

アビスパはアウェイミクスタにて北九州戦

他のカードに先駆けて13:30にキックオフ

深夜、観戦グッズの再チェック!

f:id:pojitan:20200223001809j:image

アビスパリュック、タオマフ、新ユニ、観戦チケット、新幹線チケット

そして観戦用メガネ (通常より+0.5度)をしっかり磨く

ちなみに今年の新ユニ

水曜日届いた

f:id:pojitan:20200223002314j:imagef:id:pojitan:20200223002324j:image

ここ数年背番号12を選んできたけど

今年は期待の推しメン重廣選手の7をチョイス

どこぞのメーカーは新型コロナの影響やら胸スポンサー問題でサポーターの手元に届くのが遅れてるチームもあると言う

ウチは安全安心のMADE IN JAPAN だし

スポンサーも胸、背、腰、袖、両鎖骨ときっちり全て埋めてきた

以前は初戦に間に合わないこともあったけど、今年はクラブが頑張ってるな

そして同時に、TwitterやらFacebookInstagramそしてLINEで繋がってるサポが「着いた!」「届いた!」と、、なんかもう一体感〜^ ^

 

来週ホーム開幕を迎えるベススタ(ベスト電器スタジアム)の看板の架け替えなど着々と準備進んでおります

f:id:pojitan:20200223003310j:image

f:id:pojitan:20200223003221j:image

f:id:pojitan:20200223003234j:image

f:id:pojitan:20200223003336j:image

f:id:pojitan:20200223003345j:image

さぁ “上へ。”