Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今日のサッカー(必勝祈願とレベスタ)

土曜日
午前中、筥崎宮アビスパ必勝祈願へ

イメージ 3

ブラジル人トリオも神前に参列してました
宗教上の理由で参列しない外国人もいる中、殊勝だなぁ
それにしてもトゥーリオ背~高っ

イメージ 4

玉串は社長、井原監督、そして選手代表として山瀬選手、石津選手があげていました
恒例のサポーターへの挨拶、まだキャプテン決まってないので誰が代表で前に出るのか興味深く見ていましたら
石津選手が自ら志願して?挨拶をしていました
キャプテン石津かな…

そして私も個人として願掛けて必勝御守も買いました

イメージ 10



帰る途中、レベスタに立ち寄り改修の進み具合を見て来ました

イメージ 5

イメージ 6

ゴール裏のサイドスタンドは背もたれ無しの個シート

イメージ 2

メインとバックには背もたれ付きの個シートが確認できました
座面は跳ね上げ折りたたみじゃあなかったですけど
遠目ですけど樹脂の質感が良く見えるし形状も座り心地良さそうです

イメージ 1

メイン側のシートはまだまばらでした

イメージ 7


元からあるビジョンは何か調整中
新ビジョンはまだ足場がかかったまま…お披露目が楽しみですね

イメージ 8


夕方からFFCにて大人スクール参加
今日はスキルアップクラス、ベーシッククラス混合チームでのミニゲーム大会でした

イメージ 9


結果は、2ー1、0ー0、0ー1、1ー0、1ー0、0ー0
個人的には4ゲーム目で1得点、5ゲーム目で1アシスト
やっと今年の初ゴールゲットしました!
でも右足蹴られて軽く負傷…
丁度シンガードの下の無防備なとこ蹴るんだもんな~ ^^;
今年のスクール通算1ゴール2アシストです