Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

シンシン

木曜日、
今日は午後から博多の商工会議所にて労務系のセミナー参加
その後新入社員の雇用保険手続で赤坂のハローワークまで

法定調書、償却資産税申告、年度決算に、
昨年取得したエコアクション21の中間審査(年度更新)資料作成、就業規則改定などなどで、この時期はバタバタです

とはいえ、今日は給料日
ちょっと一杯やって帰りたいとこ

新入社員にあっさり振られ ^^;
1人で博多ラーメンのShinShinさんへ行ってきました
昨日見たTV アビスパ新加入の森本選手インタビューにて
「どうですか福岡?」
『早速、スマホで調べてShinShinのラーメン食べてきました。すごい美味しかった。』とのやりとりがあって
とにかく今日は絶対ShinShinと決めていました

久しぶり…
隣はガラガラでも、相変わらずここは並ばないと入れません

イメージ 5


やっと席に着き「"全部のせ(チャーシューラーメンに煮玉子)"に生っ!」と注文したら
お店のお姉ちゃんが「だったら"ビールセット" に "全部のせ" の方がが安いのでそちらでっ!」と…
ちゃんとしてるな~(^^
接客業のプロだな!

やっぱ寒い日は豚骨やで~

イメージ 1

細カタ麺 最高やで~

イメージ 2

チャーシューとろっとろ、口の中で溶けてきますわ~
ふた口食べて、紅生姜と胡麻と胡椒トッピング

イメージ 3


はい、完食です

イメージ 4

おご馳走さまでした