Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

辛勝!草津戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

草津戦、前半35分に博多の森に到着。
まさかこんな厳しい展開になってるとは・・・。
とにかく守りをがっちり固めてしまう相手に苦戦。
結果的にはアビスパらしからぬセットプレーでの勝利に終わった。
ヒーローインタビューはラーメンマンこと川島。
インタビュアーに「今日のゴールはラーメンに例えれば何?」というビックリな質問に「とんこつ」と普通に答えていたのは笑えました。
試合後、今日もチェッコリがピッチで走りこみ。
自分的には今日のMVPは彼かな。ゴールに繋がったコーナーキックもさることながら、ピンチの芽をことごとく潰していたよ。
正直、真面目で良いプレーヤーだと思う。
昇格はかなり厳しいものがあるが、来年もこのメンバーで更に強いアビスパに成長して欲しいよ。